FAQよくある質問

その他Other Asked Questions

Q
前に愛用していて、しばらく愛用していないので、会員番号もわかりません。注文はできますか?
A
会員登録の確認をいたしますので、「最寄の営業所」または「お客様相談室」まで、お問い合わせください。なお、最後の購入月から36ヶ月を経過すると自動的に会員登録は解約されます。
Q
外国のフォーエバー商品を購入することはできますか?
A
残念ながら、フォーエバーリビングプロダクツ  ジャパン(日本国内)では販売しておりません。
Q
自分でホームページを作成して販売することはできますか?
A
FBOはフォーエバー商品を FBO 個人のウェブサイトを含むインターネット上で販売してはなりません。
公式ホームページに掲載されている「ウェブサイト開設に関するガイドライン」および「デジタル・マーケティング・ガイド」を参照してください。
Q
解約する場合、どのようにすればよいでしょうか。
A
フォーエバー社に文書で通知することにより、いつでも解約することができます。
「お客様相談室」に連絡をして、「会員資格解約届」を取り寄せ必要事項をご記入の上、フォーエバー社まで提出してください。
(FC(フォーエバーカスタマー)の方は、会員専用サイトのフッターの「FCを解約する」をクリックすることで解約できます。)

また、連続する36カ月間フォーエバー社からの商品購入がない場合は、自動的に解約させていただきます。

なお、返品に関しては、弊社「お客様相談室」へお問い合わせください。